バンダイナムコなんでも情報局バンダイナムコグループ

2010年02月08日

PSP専用ソフト「GOD EATER」が発売されました

2月4日にPSP専用ソフト「GOD EATER」が発売されました。

こんにちは。
ウンパイロウの周りでも体験版でハマってしまった人が多数いるPSP専用ソフト「GOD EATER」が2月4日に発売になりました。

 (c)2001NBGI

「GOD EATER」は、PSPのアドホック機能で最大4人と協力してモンスターを倒して遊ぶチーム連携型ハイスピードハンティングアクションゲームです。3つの形態に変化する武器「神機(じんき)」を操るゴットイーターの一員となり、アラガミと呼ばれるモンスターを討伐するミッションを遂行します。収録されたミッションは100種類以上。アラガミから奪った能力を味方に渡したり、自分の体力を分け与えて仲間を助けたりと連携要素で多人数プレイを楽しめること間違いなし!です。
発売日には店頭で発売記念イベントを開催し、沢山の方々にお越しいただきました。
ありがとうございます!

まだ「GOD EATER」の世界観を体験したことの無い方も、体験版でプレイされた方も、
是非完成版の「GOD EATER」をプレイしてみてくださいね!

 

 



 

 

 

投稿者:ウンパイロウ | 商品・サービス情報 |