バンダイナムコなんでも情報局バンダイナムコグループ

2010年07月15日

東京おもちゃショー2010始まりました!

東京おもちゃショー2010が7月15日~18日(一般公開は17~18日のみ)に東京国際展示場にて開催されています。

こんにちは。
暑い日が続いてますね。暑い時は中華料理でスタミナをつけているスブタです。

おもちゃが一同に集まる年に一度のビッグイベント「東京おもちゃショー」が本日より東京ビッグサイトにて始まりました。
今年も、たくさんの話題商品・本邦初公開の商品などわくわくするものがたくさんです。バンダイナムコグループでも、もちろん出展しています。

バンダイブースは、人気キャラクター・新キャラクターの商品や新しい遊びを提案する商品、フィギュアやプラモデル、カード、ガシャポン、アパレル、日用雑貨などなど・・・さらに興奮のステージイベントもありどこを見ても楽しさ満載です。
バンダイ
ブースの最後には、なんとあの石川遼選手の実物大フィギュアが登場します!!!
かなり精巧に作られていますので、是非ご自身の目でお確かめください。
  石川遼選手のフィギュアに関しての詳細はこちら

fff
以前こちらのコーナーでご紹介したバンダイナムコグループCSRキーワード「Fun for the future」の特大パネルもあります。
(CSRコンセプトの詳細は
こちら

また、メガハウスブースでは、今年30周年を迎えたルービックキューブや、大人気となっている昆虫にそっくりなグミをつくることができる異色のクッキングトイ「グミックス」、新発想のパーティゲームなど、ユニークな商品が揃っています。
大賞

その他のブースも見所いっぱいです。さらにさらに、トイショーにあわせて発表された「日本おもちゃ大賞」大賞7作品と優秀賞28作品も見ることができます。

東京おもちゃショー2010は、
7月15日(木)、16日(金)は商談見本市となりますので、一般の方(学生を含む)並びにお子様連れでのご入場はできませんが、17日(土)、18日(日)は一般公開となり、入場無料となりますので、是非この週末、遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

投稿者:スブタ | イベント情報 |