バンダイナムコなんでも情報局バンダイナムコグループ

2011年02月22日

AOU2011アミューズメント・エキスポに行ってきました。

2011年2月18日~20日までAOU2011アミューズメント・エキスポが開催されました。

こんにちは!クーシンサイです。
2月18日~20日に開催されたAOU2011アミューズメント・エキスポへ行ってきました。クーシンサイが行った2月18日は、強風の影響で電車が大幅に遅れるなどのトラブルがありましたが、風にも負けず会場は沢山の人で賑わっていました。

バンダイナムコグループからは、バンダイナムコゲームス・バンプレストが出展しました。

会場全体像を写そうとすると・・・
all
右下に大きな黒いドームが!
このドームの正体は・・・「機動戦士ガンダム 戦場の絆 REV3.0」ブースです。
kiduna
「機動戦士ガンダム 戦場の絆」は稼働5年目を迎え、さらにモビルスーツを操縦する実感が得られる仕様にパワーアップします!

card
クーシンサイお気に入りのデータカードダスシリーズ。キャラクターが盛りだくさんで、見ているだけで楽しいですね!
このほかにも、待望の新作「鉄拳タッグトーナメント2」(2011年夏発売予定)、格闘ゲームとも、チームバトルとも違う、全く新しい新感覚バトルゲーム「ドラゴンボール ZENKAIバトルロイヤル」 など、様々な最新機種が揃っていました。
tekken


こちらはバンプレストブース。
banp
とても質の高いアイテムに、人だかりができていました。
特にワンピースコーナーは多くの人で盛り上がっていました。
one

どのブースも、早くお店に行きたくなるようなものばかり。
皆さんも是非アミューズメント施設などで体感してください!

投稿者:クーシンサイ | イベント情報 |