バンダイナムコなんでも情報局バンダイナムコグループ

2011年07月15日

「ナムコ・ナンジャタウン」が15周年を迎えました!

こんにちは、ウンパイロウです。
テーマパークの「ナムコ・ナンジャタウン」で面白いことが起こっているらしい…という噂を聞き、さっそく行って来ました。



15周年を迎えた「ナムコ・ナンジャタウン」では、7月2日から1年間にわたり、「笑顔よ広がれ!~Spread the Smile!~」をテーマに、これまでの感謝の気持ちをこめた様々な遊びを提供していきます。



7月16日からは、新アトラクション「未来遊戯ガンガンナー」が登場。座席に備え付けられた銃を使ってスクリーンの敵を倒していく客席回転式シューティングアトラクションで、銃に付属するハンドルをぐるぐるぐる回して弾を発射するという身体を使って楽しむことができ迫力満点のアトラクションです。



また夏にぴったりのフード 「夏のスパイシー餃子祭り」「かき氷祭り」も期間限定で開催中。「かき氷祭り」を開催している「アイスクリームシティ」には、ナンジャタウンのメインキャラクター“ナジャヴ”が自動かき氷ロボット“メカナジャヴ”として登場。歌いながらかき氷を作る姿は必見です。



是非この夏、様々な遊びやフードがイッパイの「ナムコ・ナンジャタウン」にお出かけ下さい!

ナムコ・ナンジャタウン公式ページ http://www.namja.jp/

 

 



 

投稿者:ウンパイロウ | 施設情報 |