バンダイナムコなんでも情報局バンダイナムコグループ

2011年09月16日

東京ゲームショウに行ってきました。

こんにちは。
朝晩涼しくなってやっと熟睡できるようになったスブタです。

9月15日から幕張メッセで開催されている東京ゲームショウに行ってきました。
初日午前中にも関わらず、どこのブースもたくさんの方で賑わっていました。
特に各社の人気シリーズ最新作の試遊コーナーはどこも数十分の待ち時間が出るほどです。
バンダイナムコからは、バンダイナムコゲームスが参加しています。
人気の「エースコンバット」や「ソウルキャリバー」のシリーズ最新作やアーケードで大人気の「ガンダムEXTREME VS.」の家庭用ゲームソフト版をはじめ、様々な発売前のタイトルを試遊できます。
2
さらに、大型の3Dシアターを常設し、各種プロモーションビデオやスペシャル映像が楽しめたり、さまざまなステージショー、記者発表などめじろ押しです。
なお15日には、先日発表した株式会社ディー・エヌ・エーとの共同出資の新会社株式会社BDNAの記者発表が行われました。
4

土日は一般の方も入場できますので、是非最新のゲームを体感しにお出かけください。
今回は土曜日まで同じ幕張メッセでアミューズメントマシンショーが開催されていますので、ハシゴしてみましょう。

投稿者:スブタ | イベント情報 |