バンダイナムコなんでも情報局バンダイナムコグループ

2011年09月16日

アミューズメントマシンショーに行ってきました。

こんにちは。夏休み九州旅行して以来、何にでもカボスをかけるようになったスブタです。

9月15日から幕張メッセで開催されているアミューズメントマシンショーに行ってきました。
ゲームの試遊ももちろん楽しいのですが、新しいキャラクターの景品展示にあわせていろいろな着ぐるみに会えるのも毎年の楽しみだったりします。
バンダイナムコからは、バンダイナムコゲームスとバンプレストが参加しています。
バンダイナムコゲームスでは、大人気のドライブゲーム「湾岸ミッドナイトマキシマムチューン」シリーズ最新作や、本格的な恐怖を3Dで体感できるホラーガンゲーム「DARK ESCAPE 3D」などが試遊できます。
また、今年10周年を迎えた「太鼓の達人」のコーナーも展開しています。
3
バンプレストでは、大人気のONE PIECEのフィギュアや、ポケモンのぬいぐるみ、今月から放送を開始し早くも話題の仮面ライダーフォーゼ関連など人気キャラクターの景品が所狭しと展示されています。
4

週末土曜日は一般の方も入場いただけます。
「太鼓の達人 ドンだ~!日本一決定戦2011」決勝大会も行われますので、是非足をお運びください。
今回は、東京ゲームショウも幕張メッセで開催されていますので、ハシゴしてみましょう。

投稿者:スブタ | イベント情報 |