バンダイナムコなんでも情報局バンダイナムコグループ

2012年06月14日

『東京おもちゃショー2012』はじまりました!

こんにちは。暑さにめっぽう弱いスブタです。
本日(6月14日)より東京ビッグサイトにて『東京おもちゃショー2012』がはじまりました。
スブタも早速行ってまいりましたのでレポートします。

バンダイナムコグループでは、今年もバンダイ、メガハウス、CCPが参加。
バンダイブースでは、ゴーバスターズとプリキュアが入口でお出迎えしています。中では、仮面ライダーフォーゼ、ウルトラマン、ガンダム、たまごっち、アンパンマンなど人気のキャラクターに関する商品はもちろんのこと、ハイターゲット向けの精巧なフィギュアや女の子向けの新しいホビー商品、ネットと連動して遊べるカードゲームなどあらゆる層に向けた多彩な商品がところ狭しと展示されています。
2

また、CCPでは室内で楽しめるラジコンなどの実演を見ることができたり、メガハウスではパーティゲームやクッキングトイに加えて今話題のスティックボムも展開されています。
3
さらに、おもちゃショーにあわせて発表された「日本おもちゃ大賞2012」を受賞した商品も見ることができます。バンダイナムコグループでは、7部門中4部門で大賞を受賞し、今年新設された「2011年度ヒット・セールス賞」も受賞しました。
1
詳細はこちら⇒プレスリリース

『東京おもちゃショー2012』は6月16、17日の土日は一般公開日となります。
たくさんのおもちゃに触れることができるとても楽しいイベントですので、皆さんも是非行ってみてください。(詳しくは東京おもちゃショー2012のホームページをご確認ください。)

投稿者:スブタ | イベント情報 |