バンダイナムコなんでも情報局バンダイナムコグループ

2013年03月22日

くまのがっこう絵本原画展に行ってきました

皆さんこんにちは。花粉に日々悩まされているスブタです。

大阪の阪急うめだ本店9階阪急うめだギャラリーで開催されているくまのがっこう絵本原画展に行ってきました。


この原画展はくまのがっこうの誕生10周年を記念して開催されたもので、絵本の原画や絵本場面のジオラマなどを展示しています。

スブタが訪れたのは平日でしたが、親子連れの方を中心にたくさんのお客様で賑わっていました。

皆さん絵本の大好きな場面を見つけて喜んだり、スタンプラリーを楽しんだり、笑顔でいっぱいです。スブタも年甲斐もなくはしゃいでしまいました。

グッズ販売も充実しており、会場先行発売もありましたよ。


グッズショップも大盛況!

くまのがっこうが好きな方はもちろん、あまり知らない方でも大好きになること間違いなしの素敵なイベントです。
3月25日までの開催ですのでお近くの方は是非。詳しくはくまのがっこうホームページをご確認ください。

ちなみにくまのがっこうのジャッキーはバンダイナムコグループのCSRイメージキャラクターとしても活躍しています。この詳細は当ホームページ内のCSRコーナーをご確認ください。

投稿者:スブタ | イベント情報 |